人生楽しい

ずぶずぶ

【教えてオタクくん!】河口湖ステラシアターってどんなところ?

Q.河口湖ステラシアターってどんなところ? A.最高! こんにちはオタクです。 声優の鈴村健一さんを推しています。 Twitterで検索をしていると、時折鈴村さんの名前と共にステラシアターという会場名が入ったツイートを見ることがあります。 「ステラシアタ…

鈴村健一楽曲 コーレス一覧

※間違っている・足りない部分があるかもしれません。その場合、ご指摘頂ければ幸いです。コーレスかどうか私の中で怪しい部分は明記していません。 2018年 「Go my rail」「brand new」追記しました 2019年「My life summer life」「花火」追加しました。 20…

鈴村健一ベストアルバムゴリ押し楽曲紹介

鈴村さんの曲紹介的なのがツイッターで流れてきて私もやりたかったからやった。 オススメは正直全部なのでシャッフルで流れてきた曲を紹介しますよ~。あ、でもINTENTIONだけは確定で紹介します。 疲れたらやめるし、後日付け足すかもしれない。 それではど…

鈴村健一 10th Anniversary live 「lo-op」 感想

三日経った現在も、未だにライブ直後のように「いやぁ……いいライブだったなぁ……」と満足感と多幸感からため息が出る。鈴村健一すごい……。 最初はツイッターでひたすら思いつくまま感想を述べていたんですが、流石にフォロワーさんに申し訳なくなったのでブロ…